減塩による病気例2

※このブログはコチラより自動生成しております。

減塩食で不妊症に

東京に住む30歳の女性。

彼女の血圧は最大血圧90ミリ、最小血圧60ミリ、体温は35度という低さです。

このような体のため生理も乱れがちです。

彼女の食生活は塩抜きの食物を中心にした減塩生活でした。

彼女の不妊の原因がここにありました。

彼女はまず体温を上昇させるために、

ミネラル塩を毎日12?15g程度摂ること、水を一日2リットルのみ、

塩入浴を実行しました。

すると体温は36度を超えるようになりました。

それまで、冷え性のせいか、ズボンしか履いたことがなかったのに

スカートをはいて外出できるまでになったのです。

体温が上昇し、気力も充実し始めたのでしょう。

皮膚もツヤツヤになりました。

そして一年後、立派な男の子が誕生したのです。



$塩ソムリエのブログ-b022南フランス・カルマグの海水塩_小粒

写真は南フランス・カルマグの海水塩 小粒

塩に関するギフトや業務用など、幅広く取り扱っております。
塩通販専門店 世界の塩.com

Facebookページ制作専門会社
Facebookページ制作会社Genek's

※Produced by WEB.HP.Facebookページ.製作会社ジェネキス